Chinemaの箱 nagi style



0
    posted by スポンサードリンク | - | -
    セレンディピティ 恋人たちのニューヨーク
    SERENDIPTY *セレンディピティ 恋人たちのニューヨーク*
    2002年/米
    監督 :ピーター・チェルソム
    CAST:ジョン・キューザック、ケイト・ベッキンセイル、
        ジェレミー・ビヴェン 

    <STORY>
    12月のニューヨーク。
    クリスマスの買い物客で賑わうデパートで、偶然同じカシミアの手袋をつかんだジョナサンとサラ。ふたりはすぐに惹かれあうが、今の2人はそれぞれに恋人がいる。お互いに特別な何かを感じた2人は、これが運命かどうか確かめることに。しかし偶然は逆方向に働き、ジョナサンはサラの苗字も知らないまま別れてしまう。数年後、結婚を控えたジョナサンはふとサラのことを思い出す。そしてサラもまた、恋人のプロポーズを受けながらもジョナサンとの出会いを思い出していた
    <感想> 評価 ★3
    映画のタイトル「セレンディピティ」とは、「幸せな偶然」「偶然何かを発見する力」という意味があるらしい。
    ちょっと可愛らしくて魔力のあるおまじないみたいで素敵だ♪
    ニューヨークの街は秋〜冬の映画にはいつも素敵なロケーションを見せてくれる見せてくれる。
    今回もニューヨークの街並みを見るだけでも気分がウキウキ♪する。
    出会った時にお互いがピーンって何かを感じる出会い。それを手元に引き寄せるのってむずかしい。
    自分の勇気も必要。勇気がなくて失ってしまった出会いを思い出したりしてぇ〜。
    映画だからこそを楽しめるラブコメです
    0
      posted by nagi | 映画「さ行」ー(セ) | comments(0)
      0
        posted by スポンサードリンク | - | -
        Comments







         
        Infomation
        映画レビューサイト

        独断と偏見で
        映画の紹介と感想を記してます
        トラバ・リンク歓迎

        <検索の注意点>
        「ヴ」→「う」検索
        「The]→「ザ」検索
        Entries
        CATEGORIES
        Comments
        Bookmarks
        Recommend
        映画リンク
        counter
        ブログパーツUL5
        Recommendation
        Others