Chinemaの箱 nagi style

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by スポンサードリンク | - | -
    僕の美しい人だから
    WHITE PALACE *僕の美しい人だから*
    1990年/日本
    監督 :ルイス・マンドーキ
    CAST:スーザン・サランドン、ジェームズ・スペイダー、
        アイリーン・ブレナン、キャッシー・ベイツ、
        ジェイソン・アレクサンダー

    <STORY>
    事故で亡くなった妻を忘れられないマックス(ジェームズ・スペイダー)は有能な若手エリート社員の27歳。マックスは友達のバチュラー・パーティに持っていくために買ったハンバーガーの数が合わなくて、文句を言いにバーガーショップ『WhitePalace』へ行き、ウェイトレスと険悪になる。その晩、パーティのあとに寄ったバーで見かけた女性は偶然にもハンバーガー店で喧嘩をしたウェイトレス=ノラ(スーザン・サランドン)だった。
    <感想> 評価 ★4
    お互いの心の空虚感が、心をとらえて離れない気持ち。そう1つ1つが伝わって・・・私はちょっと感動した。スーザン・サランドンとジェームス・スペイダーは、両方好きなので余計よかったのかも。一夜を共にしたけど、忘れられなくてノラのバーガーショップ<White Palace>の前で車を止めてノラが店から出てくるのを待っているマックスの笑顔は私まで胸きゅんにさせたし、ジェームスに対してノラが言う「あなたはいつも約束は守ってくれる。けれども今日で最後かも知れないといつもいつも不安だった・・・」っと気持ちえを吐露するシーンは切なかった。
    ラストシーンがあの形だったからすっきり見終わり感がよかった
    映画なら たまにはこんな終わり方がいいよなぁ〜って。
    0
      posted by nagi | 映画「は行」ー(ホ) | comments(0)
      スポンサーサイト
      0
        posted by スポンサードリンク | - | -
        Comments







         
        Infomation
        映画レビューサイト

        独断と偏見で
        映画の紹介と感想を記してます
        トラバ・リンク歓迎

        <検索の注意点>
        「ヴ」→「う」検索
        「The]→「ザ」検索
        Entries
        CATEGORIES
        Comments
        Bookmarks
        Recommend
        映画リンク
        counter
        ブログパーツUL5
        Recommendation
        Others