Chinemaの箱 nagi style

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by スポンサードリンク | - | -
    ホリディ
    THE HOLIDAY *ホリディ*
    2006年/米
    監督 :ナンシー・マイヤーズ
    CAST:キャメロン・ディアス・ケイト・ウィンスレット
        ジュード・ロウ、ジャック・ブラック

    <STORY>
    ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、未だに忘れられずにいた元恋人の婚約発表を目の前で見せられ動揺する。一方、L.Aで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは、同棲中の恋人とケンカ別れしてしまう。そんな傷心の2人は、インターネットの”ホーム・エクスチェンジ”サイトで出会い実行することにしたのだが…。
    <感想> 評価 ★4
    甘いラブストーリーかと思いきや、一生懸命に生き、仕事には満足してるけど、恋愛には痛手を負ってる30代のビタースゥイートなラブコメでした。
    予想していたよりいい作品で、私は好き。予備知識なしで観ても十分楽しめるのでゆっくりできるひとりの夜に観るのに向いてる作品です。
    少々あり得ない設定ではあるし、上手く行き過ぎなところはあるけれど、そこは映画と言うことでご愛敬かな。
    私的に、今まで興味もなく好きでもなかった「ジュード・ロウ」がキュートで切なくて好きになってしまいそうでした。ジュード・ロウの横顔が好きです。また、あの瞳に見つめられたら、意外な彼を知ったら・・・対好きになっちゃいますよね。 
    0
      posted by nagi | 映画「は行」ー(ホ) | comments(0)
      スポンサーサイト
      0
        posted by スポンサードリンク | - | -
        Comments







         
        Infomation
        映画レビューサイト

        独断と偏見で
        映画の紹介と感想を記してます
        トラバ・リンク歓迎

        <検索の注意点>
        「ヴ」→「う」検索
        「The]→「ザ」検索
        Entries
        CATEGORIES
        Comments
        Bookmarks
        Recommend
        映画リンク
        counter
        ブログパーツUL5
        Recommendation
        Others