Chinemaの箱 nagi style

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by スポンサードリンク | - | -
    メン・イン・ブラック
    MIB II *メン・イン・ブラック*
    2002年/米
    監督 :バリー・ソネンフェンドル
    CAST:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ
        ララ・フリン・ボイル 

    <STORY>
    5年前、相棒のKと地球の危機を救い、現在MIBのエリート捜査官として平穏に日常業務をこなしている。
    そんな彼の前に新たな敵が出現する。
    地球でランジェリーのモデルとして活躍している超セクシー宇宙人のサーリーナが、
    MIBのビル全体を人質にしてしまたのだ!一人助かったが頼れるのは、すでに引退している元相棒のKのみだった。
    <感想> 評価 ★3
    私には珍しくコミカル映画を観てみました。前作で引退したはずの”K”が兇任魯ムバック。久しぶりに会ったKは、すっかり田舎の郵便局長に成り下がっていて結構笑えます。「K」がなかなか記憶は戻らず、MIB本部の記憶再生装置にかけようとしても、サーリーナ(エイリアン)に襲われ、記憶が完全に戻ってないままドタバタ騒動が始まるあたりが笑いどころ。パグ犬の活躍も笑えます。
    0
      posted by nagi | 映画「ま行」ー(メ) | comments(0)
      スポンサーサイト
      0
        posted by スポンサードリンク | - | -
        Comments







         
        Infomation
        映画レビューサイト

        独断と偏見で
        映画の紹介と感想を記してます
        トラバ・リンク歓迎

        <検索の注意点>
        「ヴ」→「う」検索
        「The]→「ザ」検索
        Entries
        CATEGORIES
        Comments
        Bookmarks
        Recommend
        映画リンク
        counter
        ブログパーツUL5
        Recommendation
        Others